チーターズおすすめ!MODサイト!!

超おススメのMOD置き場になります!!

MODの使い方がわからない??

スマホからインストールできないの??

なんてご要望があったのでわたくし解説しちゃいます!!!

まあ難しいことはないです(笑)

できないならやらない方がいいですね(笑)

今回はMOD置き場とやり方解説です!

↓これがMOD置き場です↓

wendgames.com

なるべく日付が新しい順で見ましょう。

古いのを見てしまうともう更新されている可能性もあるのでご注意を!

ここにあるのはほとんどちゃんと使えました!

モンスターハンターライダーズ以外は…

正直わたくしもモンスターハンターライダーズには手を焼いています。

いろいろ試行錯誤していますがNOXで起動どころかインストールもできない状態なので…(笑)

わかり次第更新していきます。

次の項目からは馬鹿でもわかるわからないならやるなのこーなです!!

android本体でのMODインストール

今までPC経由というかNOXなどのandroidエミュレーターでやってるやり方のみでした。

まあそっちの方が楽だし…それにわたくしの本体はiPhoneだし…

正直解説するのもめんどっちいけどやりますよ!!

でも一つ言いたいことは課金したゲームではMODは使わないこと!!

BANされる可能性は0ではない…

いくら課金してもMODを使えばBANされる確率は0ではないです。

なのでわたくしで言ったら…ガルバンは絶対チートはしませんなぜなら14万課金しているからです。

もしこれでBANされたらたぶん死にます。

そのくらい命かけて2年くらいやってます(笑)

なので気を付けてくださいね!!

  1. MOD APKをDLします。

MODのインストールは本当に簡単!
下準備として…

提供元不明なアプリのインストールを許可しておきましょう!

f:id:DQ_w:20200429174535p:plain

大体のandroidは設定→セキュリティ→情報セキュリティ→

といった感じになってます。

他のでも大体はそのへんにあります。

この時点でこれが見つけられないならもうやめた方が身のため(笑)

この設定が終わったらさっきのでもこのブログの記事からでも欲しいMODに飛んでインストールしてください。

それで終わりです。

あとはホーム画面にあるアプリを起動すれば完璧です!!!

ねっ?簡単でしょ?

注意としては…

MODアプリで最初から始めないこと。

なぜかというとチュートリアルで勝っちゃいけない敵に勝っちゃったり…

負けイベントで負けられなかったりと不具合が出て進まなくなります。

なので必ず引継ぎで始めることを前提としてください。

あとは元のアプリは引き継ぎ設定してアンインストールしておくこと!!

これを注意していれば大丈夫!

さあみんなもチートライフ!!

BANされないで家でポケモンGOしたい人はこちらの記事に!!

dq-w.hatenablog.jp