どうしても歩いてポケモンgoやりたい人向け★おススメ★

位置偽装は怖い!!!

ポケモンgo何のためにやってると思ってんだよ健康のためだよ

なんて変な方のために(筆者はゲームは家でやるものという認識)

ポケモンgo並び位置ゲーをやるうえでの最強装備をお勧めしたいと思います。

まあ位置偽装出来たら全然いらないと思いますが…

変わり者の人のためにもね(笑)

ポケモンgoマスターになるための必須装備!!

位置ゲーは外でやるものです!!

そのため充電器やWi-Fiその他いろいろなものが必要となります。

場合によってはスマホのサブ機まで欲しくなりますね(笑)

私は位置偽装でサブ機を使ってずっとつなぎっぱなしで一日中捕獲の毎日です(笑)

↓おススメ記事↓

dq-w.hatenablog.jp

ここから下は位置偽装しない健全健康プレイヤーの皆さんのための記事です。

これは絶対いる!モバイルバッテリー!!

位置ゲーGPSも常に稼働させるので電力を非常に使います。

私のiPhoneはつけっぱなしだと3時間くらいしか持ちません…(笑)

それに毎日のようにポケモンgoをやっているとスマホの電池は絶対に劣化します。

充電しながらやるのが主な原因になっているんですけどね(笑)

でもそのためにスマホ買い替えるのはコスパ悪いし、メインとサブで分けるなら買うのもありだけど…

せっかく最新機種買っても、ポケモンgoのために電池殺すのは馬鹿のやることだと…(笑)

なのでここではモバイルバッテリーでスマホの電池劣化を気にしないほど充電できるモバイルバッテリーを紹介します。

こちらのモバイルバッテリーです。

【最新版 26800mAh & ケーブル内蔵】 急速充電 モバイルバッテリー 大容量 (Lightning+Micro USB+Type-C 3ケーブル内蔵) 4台同時充電 スタンド機能搭載 バッテリー 携帯スマホ充電器 残量表示 PSE認証済 防災グッズ 旅行/出張/地震/アウトドア活動などの必携品 iPhone/iPad/Android対応

 というモバイルバッテリーなのですが…

なんといってもその容量…26800mAh!!

書いてある通りその他の機能も文句なし!

私は外出時にはポケモンgoドラクエウォークもほとんどやりませんが…愛用しています(笑)

なんといってもコードが内蔵されているのでコードを買う必要がなし!

Lightning=iPhone充電ケーブル

Micro USB=Wi-Fiなど小物系+スマホ

Type-C=スマホ

こういった感じです。

f:id:DQ_w:20200428100750j:plain

この充電回数見てください(笑)

まあ一日中外にいても安心余裕で安心のバッテリーですね!

コスパも申し分ないので本当におススメです。

内蔵ケーブルが壊れてしまった場合も一本USBポートがあるので安心です。

この機能でこのお値段は買いかなって思います。

あとこれもおススメ!バッテリーバンド!

あまり認知はされていませんが…(笑)

モバイルバッテリーをスマホに固定できる優れものです!

シリコンバッテリーケース Sinjimoru iphone andorid など モバイルバッテリーケーススポーツバンドX Grip Black。

これさえあれば片手でできちゃいます。

正直スマホとモバイルバッテリはいっしょに持つとそこそこ重いですがやりたいならがんばれ!!

旅のお供Wi-Fi!!

正直な話今のソフトバンクとかのデータプランなら大丈夫だとは思いますが…

格安スマホを使ってる方は要注意です!!

作業効率が以上に悪くなります。

格安スマホのSIMは接続が悪い時間帯が絶対に存在します。

その時間帯に歩いてても意味がないです(笑)

なので格安スマホを契約している人にとってはWi-Fiは必須です。

まあ他にもWi-Fiなら役に立ちますし

まず一つ目はゼウスWi-Fiです。

ゼウスWiFiは月額料金が安く安い!!もう安いよ!

2980円!!

通信量無制限のポケットWiFi

1日3GBや3日で10GBといった速度制限もなし!!

そしてさらに助かるのが…即日発送可能な点です!!

明日からすぐにポケモンgoで頑張りたいよ…というあなたにはお勧めじゃない??

でも注意として今は無制限でも後々制限がかかる可能性は多分にある!

他の格安Wi-Fiもそうでした…

それはどうにもすることができませんが…

しかし今現在魅力的な値段で速度なのは言うまでもないです。

もし満足しなかったら解約しちゃいましょう(笑)

f:id:DQ_w:20200428105800p:plain

この画像が解約にかかる費用です。

二年間は9500円かかる。

その後の2か月間で解約しなければ、あた二年間9500円かかるという最近はやりのうんこシステムですね

まあでもほかのWi-Fiに比べたらまだ金額は安いもんですね(笑)

他にもお勧めしたいWi-Fiは何個かあるんですが正直値段的にもゲームやるだけならこれが一番おススメ。

動画見るのにも読み込み遅いと思ったことないですし…

なんといっても今は無制限で一日中使っても制限もかからないですからね

ゼウスWi-Fiおススメです。 

最後に

いかがだったでしょうか?

まあ…こういったものを買いそろえて楽しくやるのもまあいいかもしれないですね(笑)

でも考えてみてください。

位置偽装も無料でできるものの有料の位置偽装ならBANされることなく家の中で充電しながら家のWi-Fiでできるんです。

これを考えたときに有料の位置偽装は一か月1600円くらいでできます。

Wi-Fiの料金と比較したらもう答え出ますよね(笑)

2980円と1600円ですよ?

それにポケモンgoを本格的に歩きながらやるには…

こういうやつあるけどこういうの好きじゃない(笑)

これがあればスマホなしでもポケモンが捕まえられちゃうとか…

それって何が面白いの?(笑)

ってなる。

まあ人それぞれやり方とやりたいことは別なので何とも言えませんが…

歩いてやるのも家でやるのももうどっちもいい時代が来てると思います。

↓家でやる場合↓

dq-w.hatenablog.jp